トップページ>

このサイトについて

このサイトについて

お得な情報をまとめているサイトです。

「アフィリエイト」という仕組みを用いています。

これにより、特定のショップやサービスに偏ることなく、インターネットに公開されている多種多様なサイトや情報を、「見に来てくれた方の利益」という観点から紹介・解説を行うことが可能になっています。

そのため、商品名やショップ名などをクリックすると、本サイト(おトク情報まとめ)以外のサイトにジャンプすることがありますが、ご了承下さい。

免責事項等

当サイトの運営上知り得た個人情報に関しては、法律で認められている範囲でのみ使用し、無断で他の目的に使用することはありません。

また、警察、ISP(インターネットサービスプロバイダ)組織からの正当な要請があったとき以外、無断で第三者へ開示する事はありません。

しかしながら、当サイト以外のリンク先での各サイトの行為には一切責任を負いかねます。

リンク先の選択については、細心の注意をもって臨んでおりますが、もし万が一、不審なサイト、詐欺、その他の著しく利用者に不利益をもたらす行為に遭ったり、見かけた方は、しかるべき機関に早急に通報もしくはご相談下さい。

ご参考:
相談・通報機関の窓口情報一覧財団法人インターネット協会

ネットショッピングに際しては、こちらをご一読いただくことをお奨め致します。
ネットショッピングの落とし穴(国民生活センター)

その他、ご意見・ご感想、もしくはご要望等がありましたらメールにてご連絡下さい。

サイト管理人について
35歳、男性、未婚。
猫と自転車旅行を愛する、しがないサラリーマンです。

通販で失敗したことは数知れず。人生で失敗したことも数知れず。
じゃあ、失敗したことをネタにブログをやってみようと始めたのがサイト運営のきっかけです。



トップページ> もくじ