トップページ> コミック > どろろんえん魔くん

どろろんえん魔くん 二巻 雪子姫お色気シーンまとめ

どろろんえん魔くん 2巻の雪子姫お色気シーン

■大妖怪怒黒その1
お色気シーン:
 雪子姫は登場しない。ちィ子先生が着替え中に怒黒に襲われる。

敵:怒黒

■大妖怪怒黒その2
お色気シーン:
 雪子姫は登場しない。ちィ子先生が熱い風呂にいきなり飛び込み、あまりの熱さに裸で大暴れする。

敵:出てこない。

■大妖怪怒黒その3
お色気シーン:
 雪子姫は登場しない。えん魔くんとちィ子先生が、巨大浴場で裸の女を振り回してけんかする。

敵:出てこない。

■大妖怪怒黒その4
お色気シーン:★★★★☆
 雪子姫が着物のおしりの部分をえん魔くんにめくられ、パンツを履いていないことを確認されたあと、おしりをなめまわされる。

敵:出てこない。

■大妖怪怒黒その5
お色気シーン:★★★★★
 雪子姫が、ちィ子先生の身代わりになるため、寝室で困りながら裸になる。

敵:出てこない。

■大妖怪怒黒その5
お色気シーン:★★★☆☆
 ふんどし一丁になった雪子姫が、えん魔くんに「ふんどしみたぞ」などと責め立てられ、あまりの恥ずかしさに泣き出す。

敵:怒黒

■妖怪マタサ鬼
お色気シーン:★★★★☆
 マタサ鬼に大股開きにされた雪子姫が、えん魔くんとカパエルに前後から「ひびが入った」「こっちもだぜ」と股間をのぞかれながら言われて真っ赤になる。

敵:マタサ鬼

■ふしだら妖怪けっとば~し
 お色気シーン:★★★☆☆
 雪子姫が自宅の氷プールで足をすべらせて、全裸で股間を押えて転ぶ。

敵:けっとば~し


どろろんえん魔くん 2巻はebookjapanで電子ブックとして読めます。(リンクをクリックするとebookjapanのサイトにジャンプします)
次のどろろんえん魔くん 三巻 雪子姫お色気シーンまとめへ
トップページ> コミック > どろろんえん魔くん もくじ