トップページ> ファッション > レディース

銀座のH&Mに行ってみる

 銀座のH&Mに行った。


▲なかなかシャレているH'&Mの袋

 H&Mというのは、デザイン的にはかなりいいカンジの服を割とリーズナブルな値段で売っている店だ。参考→ H&M公式サイト


大きな地図で見る

 地下鉄銀座駅をA2出口あたりから出て、中央通りを新橋方向にひたすら進んでいくと、左手にある。

 入店すると、お洒落な女性たちが店内を縦横無尽に動き回っていて、てきぱきと買いものをしている。地下一階にメンズがあるほかは、すべてレディースで、さすがにおしゃれな感じ。男の私は、ちょっと居場所に困ってしまった。そして、もうちょっといい服を着てくれば良かった、と若干後悔。

 ただ、デザインは素人の私から見てもかなり良さそう。そして、値段もリーズナブル。うん、さすがだ。

 結局私は、一緒に行った女性に「コレとコレとコレがいいんじゃない?」とてきぱきと選んでもらったシャツ数枚を買って帰ったのだった。一人でまた行こうとは思わないが、少し前にTVで騒がれていた場所にいけて、ちょっとだけ嬉しかった。

 いつか、平然と銀座で買い物できる紳士になりたいと思う。



トップページ> ファッション > レディース もくじ