トップページ> 趣味など > 音楽

骨伝導ヘッドホン

うちのじいちゃんは耳が遠いです。

家族とテレビを見たり、食事をするときなんかはイヤホン式の補聴器を使ってます。
けど、あれって結構耳が疲れるそうです。

じいちゃんは昔の歌を聞くのが好きです。「麦と兵隊」だの「王将」だのをよく歌っています。

が、補聴器をつけないと良く聞こえないのが悔しいと言っていました。
長時間つけていると疲れるからだそうです。

そういえば私も、MDウォークマンを長時間聞いているとなんだか耳が痛くなります。

そんなじいちゃんに買ってやりたいものを見つけました。

骨伝導ヘッドホン。耳への負担がかなり少ないヘッドホンだそうです。

今度、誕生日にでも贈ってみようかなと思っています。


骨伝導ヘッドホン

※クリックすると楽天にジャンプします。楽天は、大規模なネットショッピングモールです。


次の騒音を打ち消す、ノイズキャンセラー付きヘッドホンへ
トップページ> 趣味など > 音楽 もくじ