トップページ> 趣味など > ゲーム

リラックマのゲーム

脱力癒し絵本、とでも言えばいいのでしょうか。

かわいいくまとその一味(こぐまとひよこ?)がのんびりする、ただそれだけなのになんだか癒される不思議な絵本「リラックマ」

「仕事に疲れた女性向け」らしいのですが、男性にも楽しめます。人によりますかね。私は楽しめました。
はちみつのかかったホットケーキがうまそうだなあとか、オムライスがうまそうだなあ、とか。
リラックマがなんか食ってる場面が大好きですね。うまそうですしね。

そんなリラックマがなんとゲームになりました。

ゲーム名は「リラックマなまいにち」。観察型アクションゲーム(?)ということです。

いつもどおり部屋の中でごろごろしてるリラックマたちをお菓子やアイテムを使って指定のポーズをさせ、写真を撮っていくというゲーム。

ゲームになっても脱力系っぽいですね。でも、それがリラックマですからね。


「リラックマなまいにち」開発元ページ 登場キャラクタ、ゲーム内容などが説明されています。

リラックマなまいにち(アマゾンドットコム)
予約もできます。

そのほかのリラックマ
その他の関連グッズなど


次のモンスターくるくる…早い話がボンバーマンへ
トップページ> 趣味など > ゲーム もくじ