コンドームのつけ方
コンドームを最初につけてみたのはいつごろですか?
私は高校生の頃、こっそり買ったコンドームを用も無いのにつけてみました。相手は居ないけど興味だけはめちゃめちゃありましたから。
当時のコンドームって、めちゃめちゃゴムくさかったんですよね。そんでもってヌルヌルしてて。
つけ方もよくわかりませんでした。よくわかんないけど、これでいいのかな。うーんと悩んだり。
という訳で、今回はコンドームのつけ方を紹介します。
1.ペニスが勃起状態になってから装着して下さい。
2.コンドームは一つずつ袋に入っています。コンドームに傷をつけないように破ります。
3.コンドームはくるくるっと巻かれて円状になっています。これを亀頭の上に置きます。
このとき、空気をが入らないように、コンドームの先っちょをを軽く押さえてください。
4.コンドームの巻かれている部分を、ゆっくりと根元に向かって転がしながら、根元までかぶせてください。(表裏を間違えているときは転がせませんから、すぐわかります)
5.射精後は、コンドームを手で押さえながら、膣外へ抜いて下さい。
最近のコンドームは、においつきや突起物つき、大きなサイズ、細いサイズ、暗闇で光る(光らせてどうするんだ!)ものがあったりするようです。
最近の色んなコンドーム一覧
コンドーム売れ筋 (楽天)
コンドーム一覧表示
次の
夜の生活の悩みへ