トップページ> 美容と健康 > 育毛

モミダッシュその後

モミダッシュを購入してから、そろそろ2週間。

今のところ、めんどくさくなって使わなくなるなどということもなく、順調に使ってます。

で、不便な点が一つ。

モミダッシュって、充電式なんですが、充電器と接触する「電極」のところがへこんでて、水分がふき取れないんです。つまり、乾かしてからじゃないと、充電ができない。

まあ、30分も乾かせばいいんですが、ついつい充電器に載せるのを忘れてしまうんですよね。電池が切れたら、今日は一日ずっと頭皮が気持ち悪いかもしれない・・・どうしようなどと思ってしまいます。

今のところ、髪の毛が爆発的に増えた、ということはないのですが、鏡を見たときに頭皮がテカッてることが少なくなりましたね。あとは、それに関係してなのか、頭皮に吹き出物ができることもなくなりつつあります。

今後も地道に続けてみることにします。

(追記)モミダッシュも進化して、当時私が使ってたタイプはなくなっちゃいました。

最新のタイプは、よりコンパクトな、このタイプになっています。

TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PRO パールホワイト SH-2793PW


次の頭皮にびっしりこびりついた皮脂を落とす 薬用シャンプーへ
トップページ> 美容と健康 > 育毛 もくじ