トップページ> 特集 > 英語学習

外国人と仲良くなって英語力アップ

英語は楽しみながら覚えるのが一番。

外国人と友達になって、メール交換することが出来るサイトがあります。結構あります。

けど、いきなり直接メールのやりとりするって不安なんですよね。これは外国人に限らず、日本人でも同じで、いきなりメールアドレスを教えたりしたくありません。でも、教えないと何も始まらないし…。

ところが、割とよく出来た仕組みがあります。

メール交換は、自分のメールアドレスじゃなくて、独自のウェブメールのような仕組みを使います。これを使えば、自分のプライベートメールアドレスを知られることなく、色んな人と気兼ねなくやりとりが出来るというわけです。

仲良くなる相手はやはり異性がいいですよね?


次のゲーム機で英語練習へ
トップページ> 特集 > 英語学習 もくじ