トップページ> ホーム > 家具など

家具のかねたやバーゲン 2010/09/10~12

 私は千葉市若葉区の都賀に住んでいるのだが、近くに「家具のかねたや」という店がある。

 タクシーなどで変える際には、「都賀のかねたやの…」というふうに言うと、「あー、はいはい」とわかってもらえるという、なかなか便利なお店だ。

 今まではタクシーの目印くらいにしか使っていなかったのだが、先日、妻と一緒に行ってみた。

 いわゆる「激安」の店ではないが、けっこういいカンジのデザインの家具や小物が、比較的安く買える店である。妻は、あれがかわいい、これがかわいい、とかわいいを連発だ。

 女性のかわいいという感覚は私にはイマイチわからないのだが、かわいいものがたくさんあるらしい。

 調べてみると、かねたやというのは都賀が本店で、千葉周辺に店舗があるらしい。

 そんでもって、2010/9/10(金)~9/12(日)の三日間、幕張メッセで家具・インテリア・敷物・寝具のバーゲンをやるらしい。入場には来場招待状が必要だということだ。

 招待状は、Webから簡単にもらえるようなので、とりあえず行ってみるとしよう。

 →3日間限定の家具大バーゲン!!(かねたやの公式ページへ)


次のシンプルで、可愛くて、飽きのこないデザイン。 アルテックのスツールへ
トップページ> ホーム > 家具など もくじ