トップページ> 趣味など > 映画・DVD

DVDが一番安く買えるショップ

本やDVDを安く買えるところといえば、アマゾンですよね。

私も先日、懐かしいドラマのDVDをアマゾンで買ったばかりです。
1500円以上なら送料も無料です。

他にもDVDなんかを売っているネットショップはありますが、わざわざアマゾン以外で買う理由が見つかりません。

ところが、DMMというサイトは、DVD限定ではありますがアマゾンより安いんです。

アマゾンで定価売りしているものまで値引きしていたりします。どうなってるんでしょうか。

予約商品は全部25%引きだそうです。

試しに、先日買ったDVD(王様のレストランDVDBOX)の値段を比べて見ましょう

アマゾン 王様のレストラン DVD-BOX
\20,790

DMM 王様のレストラン DVD-BOX
\18,711

あれっ、アマゾンは定価だったのか…。てっきり安いと思って、あまり深く考えずに買っていました。
次からDVDを買うときは、、dmmものぞいてみようと思います。

このサイトは、他にもストリーミング配信(一般作品のほか、アダルトも)やっているようです。ネットでレンタルDVDという、ちょっと変わったこともやっていて、たまたま1ヶ月無料キャンペーンをやっていました。

ネットでDVDレンタルは、無料ということなので、ちょっと試してみようと思います。これはまた別の記事でレポートしますね。


次のネットでDVDレンタル体験談へ
トップページ> 趣味など > 映画・DVD もくじ