トップページ> 趣味など

携帯電話用カメラレンズ

今では、カメラつき携帯電話が主流ですね。

気に入った景色があったら立ち止まって携帯カメラで撮る、という光景もよくみます。最近だと、見事に咲いたさくらを何人もの人が携帯カメラにおさめていました。

けど、カメラをかじったことのある人に言わせると、かなり物足りないんだそうです。
オマケ程度の機能なので仕方ないかも知れないですけども。

物足りない人向けの面白グッズがありました。
携帯電話用のカメラレンズだそうです。

これをつけると、接写でキレイな写真がとれます。(リンク先にサンプルあり)
カメラって、レンズ次第でこれだけ変わるもんなんですね。

携帯電話用レンズ

※クリックすると楽天市場にジャンプします。楽天は大規模なネットショッピングモールです。


次のたまごっち まとめへ
トップページ> 趣味など もくじ