トップページ> 美容と健康 > ダイエット

竹原慎二プロデュース サウナスーツ

 元ボクサー、竹原慎二がプロデュースしたというサウナスーツ。

 サウナスーツといえば、昔のコントに出てくる宇宙服のようなかっこわるいデザインのものを想像してしまいますが、このスーツはなかなかのかっこよさ。

 サウナスーツとしての性能もなかなかのもの。私は昔、雨合羽を着てランニングしていましたが汗をかくと体にくっついて気持ち悪いんです。夏にスーツを着て汗をかいたときに、体にぴたっとくっつきますよね。あの感じ。しかし、このサウナスーツは体にくっつかない。これがいい。

 水で流して干しておけばすぐ乾くとか、チタン配合で抗菌性が高く、汗をかいても臭くなりにくいという特長もあります。

『竹原慎二 サウナスーツ』一覧(Yahoo ショッピング)


 で、少しの運動でどっと汗をかきます。汗をかいた後は、水で流して干せばすぐに


次の一食40キロカロリー ローカロぞうすいへ
トップページ> 美容と健康 > ダイエット もくじ