トップページ> コンピュータ

ノートパソコンのバッテリーをリフレッシュするサービス

ノートパソコンのバッテリー、気づいたら無くなってるってことないですか?

普段はアダプターつないで使ってて、たまーに電源外して移動しようとしたら画面が真っ暗。あれっ、電源切れちゃってるよ!今編集してたファイルどうなんの!?

なんて大騒ぎ。で、新しいのを買おうとするとこれがめちゃめちゃ高いんです。2万~3万くらいはします。

で、ノートパソコンのバッテリー、メーカー・機種限定ではありますがリフレッシュしてくれるサービスを見つけました。プリンタートナーのリサイクルをやっているショップが、最近始めたサービスのようです。

エコトナー宅配便というショップの、ページ左、周辺機器>ノートPCバッテリーリフレッシュサービスというのがそうです。

対応リストの中に自分のノートパソコンが入ってたらラッキーですね。



トップページ> コンピュータ もくじ