トップページ> アニメ > 一騎当千

一騎当千お色気シーンまとめ(第六話)

女子・男子入り乱れて、高校生たちがあちこちで「対戦」するという、バトルアニメ一騎当千。
もともとがセクシー系アニメなので、1分に一度はパンチラシーンがあるなど、全てがお色気シーンとも言えます。


▲バトル中の呂蒙(左)と呂布(右)


▲服を引き裂かれた呂布


▲呂蒙に「いたずらしちゃおっかな」「や、やめろー!」


▲いたずら中「あらあらこんなになっちゃて…」


▲いたずら後


▲こんなことに


▲シーンは変わり、別のバトル


▲天国締め?


▲別の角度から天国締め


▲敵も相当苦しそうな天国締め


▲苦し紛れにパンツを脱がしにかかるが


▲脱がされながらも投げ技でフィニッシュ


▲男といちゃつく呂布


▲下半身をごにょごにょされている呂布


▲ちょっとこれはまずいかなあということをされている呂布


▲顔を赤らめる呂布


▲一騎打ちでは無敗、長髪に短い制服の関羽


▲関羽にサブミッションを決める呂蒙


▲ふっとぶ孫策伯符


▲どんなシーンでもとりあえずパンチラアングル


▲おののく関羽


▲今度は女といちゃつく両刀気味の呂布

以上、一騎当千第六話(DVD四巻)より。 (関連:一騎当千の各話お色気シーン)

 

関連: 一騎○千同人作品

イベントへ行こう!その7
一騎当千キャラ(のコスプレという設定)の女の子とXXするADV。フルアニメ、フルボイス、こんなに似すぎてるとヤバイかも。

蒙娘。
「もうむす」。呂蒙子明をいたぶる同人アニメ 。やっぱ、同人でもやられている姿が人気の呂蒙。

K&R 
関羽と呂蒙の同人CG集。人気キャラ2人をピックアップ。けっこう似てるな…。

爆乳闘士専用 小さいのはいません。孔○とか。
タイトル通り、爆乳闘士だけを集めて色々ヤッちゃってる同人CG集。

堕・張飛
超飛に特化した同人テキスト+CG集。歴史上の張飛と同じく、えー、剛毛仕様となっています。(そこが剛毛か!)

 
次の一騎当千お色気シーンまとめ2(第十話)へ
トップページ> アニメ > 一騎当千 もくじ