ネットでDVDレンタル体験談 DVDが届いた!
トップページ> 趣味など > 映画・DVD

ネットでDVDレンタル体験談 DVDが届いた!

ネットでDVDレンタル体験談で書いた、DVDが届いたので続きをレポートします。

借りたのはジョジョの奇妙な冒険というアニメと、ここで書くのははばかられるような、まあ、なんというか、大人のDVDです。

DMMrent.gif
▲届いたDVD

青い袋に入って、郵便受けの中に入ってました。受け取りサイン不要の宅配便なのだということです。
当然ながら、中身のタイトルが袋に書いてあるということはありません。

「DMM」というロゴは印刷されてましたが、怪しい感じはしません。

袋を開けると、梱包材というか、二つ折りのダンボールが入っています。
そして、ダンボールの間にジョジョのDVDと、えー、もう一つのDVDが。

dmmrental2.jpg
▲ジョジョの奇妙な冒険DVD

楽しく鑑賞しました。

そして、返却。
返却は、届いた青い袋をそのまま返却用の袋として使います。

自分のあて先が書いてある部分をぴーっとめくると、返却先の住所が現れます。切手も貼ってあります。
口を閉じてポストに入れて、返却完了。簡単です。

返却先の住所を見ると、石川県でした。

これは簡単でいいです。
月に1980円なら安い。私は、このまま続けることにしました。

まんまと作戦にはまった気はしますが、レンタルビデオ屋で借りれば3本で1000円くらいはするのです。
ということは、月に6本借りるんだったら元が取れる。

私はだいたい10本くらいは借りてます。

よし。

あとは、一回につき2本までっていう制限がなければなあ…。

いやいや、レンタル料金をトクしたってことと、レンタルビデオ屋の、「新作の奪い合い」みたいな現場に行かなくて済むと思うと、ありがたいです。


DMMのネットでDVDレンタルは1ヶ月お試し無料です。アダルトは、入会登録後に選択できるようになるようです。(年齢チェック?) ※キャンペーンの終了などによって、お試し期間が変更になることがあります。ご了承ください。
次のネットでDVDレンタル体験談 マッハ!!!とアウターリミッツへ
トップページ> 趣味など > 映画・DVD もくじ