トップページ> 料理・グルメ > お取り寄せ

親孝行グルメ燻製豆腐編 追記

先日紹介した、燻製豆腐の追記です。

両親に無事届き、感想と写真が送られてきたので紹介します。

件名:いけてる

tofu.jpg

tofu2.jpg

オードブル風と炒り豆腐 超おいしそうなんだけどぉ~(曙風に)

豆腐燻製なるもの試食させてもらいました
今日メールしてるけど、食べたんは、月曜日ダス。
味のほうというと、まあちょっと癖はあるみたいだけど、結構いけてるって感じかな!
そのままじゃなくて、胡瓜やハムをはさんだほうがいけるとお母さんは思う.(^○^)
おっちゃんの談..ようわからんまあまあちゅうとこやて~~(-_-;)
えっこもまあいけてるってしかし、ゆず味は、あかんやろ!ってことダス。^^;

寄せ豆腐のほうは、お母さんはスーパーでは、ほとんど買わないから味は比較できないけど,見た目がぐしゃぐしゃって感じなので、
炒り豆腐にしてみました。
こっちのほうは、文句なく大好評~~うまいの連発!
豆腐の味がコクがあるって、かんじ!
とまあそんなとこです。
珍しいもの,いろいろ送ってくれてありがとな!

注:おっちゃん=父、えっこ=妹。どうでもいいですか。

燻製豆腐の味には全く触れていないところが気になります。そして、ゆず味はおいしくなかったようです。
さらに、おまけでついていた「寄せ豆腐」の方を大絶賛しています。

何はともあれ、喜んでくれたようなのでよかったことにします。



燻製豆腐はルードベルソーというお店で扱っています。大手お取り寄せサイト(オークションサイトとしても有名)のビッダーズに出店しているお店です。


次のティラミス大福のついでに安全食材を取り寄せてみる 続編へ
トップページ> 料理・グルメ > お取り寄せ もくじ