トップページ> スポーツ > アウトドア

ひなたぼっこ好きな方へ

そろそろ暖かくなってきましたね。

私は自転車で出かけて、広い芝生のあるとこにビニールシートを敷いて昼寝して帰ってくる、ということをたまにやります。

これ、めちゃめちゃリフレッシュできるんですよ。

例によって、人に話しても誰も実行したりしませんけども。

ただ、無防備に寝ていると、どっかの知らないおっさんが私の顔を覗き込んでたりするんですよねえ。どういう目的かは知りませんけども。

そこで今、購入を検討しているのがこれ。


#ワンタッチサンシェルター(72603)
▲ワンタッチシェルター

テント未満、ビニールシート以上の、なんというか、隠れ家もどき。

直径約50cm×厚さ5cmと、まあ、なんとか自転車に積める大きさでもあります。かばんに入れるのは難しそうかな…。


次の簡易テントへ
トップページ> スポーツ > アウトドア もくじ