ネットでDVDレンタル体験談 マッハ!!!とアウターリミッツ
トップページ> 趣味など > 映画・DVD

ネットでDVDレンタル体験談 マッハ!!!とアウターリミッツ

ネットでDVDレンタル体験談 DVDが届いた!の続きです。

返却後、2日後に「返却を確認しました」というメールが来ました。しばらくして、さらに「マッハ!!!」と「アウターリミッツ」を送付しましたとメール。

その二つが無事届き、先ほど見終わったのでちょっと感想を書いてみたいと思います。

マッハ!
ムエタイを極めた若者が、村から盗まれた仏像を探して都会に出るというストーリー。
アクションシーンでは頻繁にスロー再生、角度を変えてリプレイという、一昔前の映像手法が使われています。主人公の声が高いのも気になるし、ラストにNG集があるあたり、昔のジャッキーチェン映画を思い出しました。
けど、さすがにアクションシーンは気持ちいいです。あんまり深く考えずに楽しく見れました。

アウターリミッツ
アメリカで放映されていたSFドラマ。白黒で、今の特撮になれた目で見るとちゃちに写る部分もあります。
3話収録されていましたが、私の印象に残ったのは簡単に言ってしまうと「宇宙人が地球に来る話」。
けど、こんな宇宙人の話、今まで見たことない。よく練りこまれたSFショートストーリーのようでした。
最初に「テレビのコントロールを奪われてしまう」のには本気で驚きました。


DMMのネットでDVDレンタルは1ヶ月お試し無料です。アダルトは、入会登録後に選択できるようになるようです。(年齢チェック?)
次のトッポジージョへ
トップページ> 趣味など > 映画・DVD もくじ