トップページ> 料理・グルメ > お取り寄せ

親孝行グルメ チーズケーキ詰め合わせ

親孝行グルメシリーズ、多分、第三弾くらい?

とっておきの焼きチーズケーキ福袋というのを実家に送ってみました。チーズケーキがメインで、 他にチーズタルトとかいくつか入ってるそうです。

届いたメールを紹介しましょう。

タイトル:げきうま

こんばんにゃ。

チーズケーキが送られてきたので報告です。
コレと↓

まいう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^)
コレ↓

こちらは冷蔵庫で待機中。
 
 
こんばんわ!
ベット今日着払いでそっちに送ったからね。
明日の午前中に着くと思うから,よろしく!
 
チーズケーキ今日届いて早速頂きました~
激ウマってやつですわ
レアの方はまだ食べてないから味はわからん!明日以降に
食べるつもりダニ。
三人とも絶賛~~~~。(^○^)
ありがとな!
この間からいろいろ送ってもらってばっかりやな~~
 
折りたたみベッドを買ったのですが、 送り先を実家にしてしまい、わざわざ送りなおしてもらったのでした。
 さらに、次の日、続きのメールが。
 
今日は冷やしておいたレアの方を食べさせてもらった.甘さ控えめでうまかったよ。
お母さん的にはみんなおいしかったけど,なんかおまけの小さいやつが、超ど級のうまさやったで。
 
※おまけの小さい奴(写真にはない)がめちゃめちゃ気になりますが、とりあえずおいしかったそうです。

次の味噌カレーへ
トップページ> 料理・グルメ > お取り寄せ もくじ