トップページ> 趣味など > 映画・DVD

心に残るドラマ 続編

先日書いた記事、「心に残るドラマ」で紹介したDVD-BOXがもう届いてました。

ousama.gif
王様のレストラン DVD-BOX

10年前、私を夢中にさせたドラマです。早速、見てみました。

ところどころ抜けのある、見逃した回もある、でも、めちゃめちゃ面白かったドラマというあいまいな記憶が、徐々に埋まっていきます。

そうだ、店の名前はベルエキップだった。ああ、この回だ、見逃したの。
ああ…なんていい奴らなんだこいつらは! うう…ううう…

そんな感じで自分の世界に入り込み、ぶっ続けで見てしまいました。

穴の開いていた大事な思い出が埋まった、そんな感じがした日でした。

あと、オマケで「コメンタリー」ってのがついてました。
これは、出演者+三谷考喜がドラマを見ながらフリートークをするというもの。

これが結構面白い。けど、あちこちにネタバレ話が出てくるので、ちゃんと最終話まで見てから、「コメンタリー」を見たほうがいいですよ

そういえば、伊藤俊人は亡くなったんだなぁ。当時、「あっ、王様のレストランの人、死んだんだ!?」って思ったのを思い出しました。


次のタイ映画へ
トップページ> 趣味など > 映画・DVD もくじ