トップページ> 美容と健康 > ダイエット

一食40キロカロリー ローカロぞうすい

 一日三食のうち、1食分をローカロリーなものにすることでやせよう、というコンセプトのもと販売されている低カロリーぞうすい。

 これ一杯で、とりあえずおなかはいっぱいになるようになっているらしいのですが、勝負は「精神的な飢え」に勝てるかどうか。

 朝マクドナルド、昼コンビニ弁当、夜コンビニ弁当、なんていう生活を送っている人は、いきなりこのローカロぞうすいを始めても、耐えきれずに追加で何か食べちゃうんじゃないかなと思います。

 コンビニ弁当は、値段表示のところに原材料とカロリー表示がされていますが、結構高カロリー。600キロカロリーから1000カロリーくらいはあります。

 成人男性としては一日1800キロカロリー以下にすれば徐々にやせるはず。一日の総カロリー数を一定以下にするなんて、目新しさがなくてつまらないかも知れませんが、確実だと思います。

 


次のとっても動きやすいK-1 リアルサウナスーツへ
トップページ> 美容と健康 > ダイエット もくじ