トップページ>

逆境ナインが復刊!

私が過去、影響を受けた漫画に「逆境ナイン」てのがあります。
廃部寸前の野球部を立て直すキャプテンの、熱血ギャグマンガ。

漫画ってのは、ある程度たまると邪魔になるんで捨てたりしますよね。

この漫画ほど捨てて後悔したものはありませんでした。

それが復刊。

ええ。

もちろん、注文しました。
現在までで、2巻までしか出てませんけど、残りも予約注文しましたとも。

聞くところによると、映画化されたのが原因で復刊したらしいとのこと。本当に本当に、ありがとう。

そして、今回初めて知りました。
新しい逆境ナインは1巻から4巻まであるようなのですが、4冊選ぶのがめちゃめちゃ面倒でした。

「1巻から4巻まで買う」みたいに指定できたらいいのに。





トップページ> もくじ