トップページ> 美容と健康 > お風呂

バイブラ風呂

私は健康ランドにちょくちょく行くんですが、そこに「バイブラ風呂」ってのがあります。

バイブラの意味はよくわかりませんが、要するに風呂の底からブクブクブクーッと泡が出てくる泡風呂です。

他にも、サウナだとか電気風呂だとか、タル風呂だとか色々あるんですが、一番疲れが取れる感じがするのがこの「バイブラ風呂」です。

ホーッと力が抜けるような感じ。ぶくぶく言う音も好きなんです。私だけかも知れませんが。

健康ランド行って色んな風呂に入るのも結構いいですよ。

これなんかは、自宅でバイブラ風呂に入れる感じのやつ。

家庭用コンパクトジャグジー 「ホッとスパ」 JTM-301

新品価格
¥4,580から
(2017/5/5 00:48時点)

もっと本格的なやつもあります。
>>>水素系の気泡発生機(楽天)

水素系が人気ですが、お値段が張りますね~。このくらいはするのかな。



次のゲルマの森へ
トップページ> 美容と健康 > お風呂 もくじ