コミック >どろろんえん魔くん
トップページ> コミック > どろろんえん魔くん


どろろんえん魔くん(コミック版) 雪子姫お色気シーンまとめ

 閻魔大王のおいっ子、えん魔くんが仲間の雪子姫、カパエルとともに人間界で暴れる妖怪を退治するというストーリー。

 

 各話ごとに、毎回エッチないたずらをされる雪子姫のシーンをまとめてみました。

 どろろんえん魔くん 1巻の雪子姫お色気シーン

■えん魔くん出陣
お色気シーン:★★☆☆☆
 雪子姫が、雪女家の氷屋敷で凍り風呂に入る。

■妖怪ヘビ壺
お色気シーン:★★★★☆
 雪子姫が、服をはぎとられて全裸にされ、無数のヘビに巻き付かれる。

雪子妖術:氷化粧 自ら凍り付き、周囲の敵を巻き込んで巨大な氷の固まりになる。
敵:妖怪・ヘビ壺 

■そうはとんやがイカの足
お色気シーン:★★★☆☆
 雪子姫がイカの妖怪の足に全裸で巻き付かれる。

敵:ワルターゲソー

■眠りが誘う妖魔の宴
お色気シーン:★★★★☆
 雪子姫が裸にされて巨大な釜に放り込まれる。

雪子妖術:雹(ひょう)つぶて 体にまとった氷を細かく砕き、四方を無差別攻撃
敵:まどろ眠

■妖怪面食い
お色気シーン:☆☆☆☆☆
 特になし

雪子妖術:つららおとし 鋭くとがったつららを敵の頭上から落とす
敵:面食い

■妖怪ハチの巣入道
お色気シーン:★★★★☆
 雪子姫の着物の中に妖怪の操るハチが入り込み、ハチを追い出そうとして悶えながら服を脱いでいく。

雪子妖術: 氷の嵐 強烈な冷気で敵を囲み、氷のつぶに変える。妖能力ステッキで強化した今回限りの術。
敵:ハチの巣入道




どろろんえん魔くん 1巻はebookjapanで電子ブックとして読めます。(リンクをクリックするとebookjapanのサイトにジャンプします)



次のどろろんえん魔くん 二巻 雪子姫お色気シーンまとめへ
トップページ> コミック > どろろんえん魔くん もくじ