コミック >けっこう仮面
トップページ> コミック > けっこう仮面


けっこう仮面(コミック版) お色気シーンまとめ

永井豪原作のけっこう仮面のお色気シーンをまとめています。

けっこう仮面 1巻


★は独断と偏見のお色気度を表しています。

■正義の使者参上
 お色気シーン:★★★☆☆
  女生徒・高橋真弓が逆さ吊りにされ、おっぱいに針をさされそうになり、逆さ吊りのままでおもらしする。

 敵: 血狂魔 剣の助(元ネタ 矢車剣之助 堀江 卓著)

■夏綿けい子先生ピンチ
 お色気シーン:★★☆☆☆
  女教師・夏綿けい子先生が両手をしばられ、磔(はりつけ)のような格好にされたまま、着ているジャージを引き裂かれて顔をそむけ、赤面する。

 敵:齢 十郎(元ネタ ・・・不明。ご存じの方、メールで教えて下さい。 「川内先生」の作品らしいです)

■サタンの御墨付き
 お色気シーン:★☆☆☆☆
  面 光一(実は女)が、裸でニセのポコチンを装着。

 敵:悪童 鈴の助(元ネタ 赤胴鈴の助 武内つなよし著)

■鉄人似獣八五郎対けっこう仮面
 お色気シーン:★★☆☆☆
  女生徒・高橋真弓が回転台に縛り付けられて公開おしおき。ムチで打たれて服が破ける。

 敵:鉄人似獣八五郎 (元ネタ 鉄人28号 横山 光輝著)

■怒りの"六尺棍"
 お色気シーン:★★★★☆
  面 光一(実は女)と女教師・夏綿けい子が同時におしおきされる。光一は全裸で手足を鎖でつながれ、針の山の上に鎖でつるされる。夏綿けい子は壁に全裸で手足をつながれ、胸に爪を突き立てられる。光一が、かぼちゃ浣腸をされそうになり、「イヤ~ やめて~ そればかりは!」と叫ぶ。

敵:鉄人似獣八五郎(前回と同じ)

■恐怖の人体かいぼう
 お色気シーン:★★★★☆
 生物の時間、女教師・高橋真弓が手足を大きな机に縛り付けられる。他の生徒が観ている前で、「かいぼう」と称して、少しずつ服をメスで切り取られていく。

 敵:弁 教師(元ネタ 不明・・・)






次のけっこう仮面 2巻 お色気シーンまとめへ
トップページ> コミック > けっこう仮面 もくじ